茅ヶ崎の外壁塗装ならREXTO!オススメの理由を3つ教えます。

茅ヶ崎の外壁塗装会社をお探しですか?茅ヶ崎では国家資格「一級塗装技能士」を取得している職歴17年のREXTO(レクスト)がオススメです。

 

茅ヶ崎で外壁塗装をするならREXTOが一番!

私たちREXTOの会社所在地が神奈川県にあり、茅ヶ崎の塗装においては自信があります。そのオススメできる理由を3つご紹介いたします。

 

1:一級塗装技能士が自ら塗装をするから

一級塗装技能士とは、そもそも職人歴が7年以上ないと受験すらできない資格です。REXTOでは一級塗装技能士が必ず現場に入り、塗装を実施・管理をしています。他社では資格者が会社にいても、実際に作業するのは別の人ということもあります。

 

また、REXTOではお客様のご要望を聞くのも、一級塗装技能士が自ら行います。例えば他の塗装会社ではお客様の要望の聞くのは営業マン、作業するのはアルバイトという体制もあると聞きます。弊社では塗装の品質が保つための体制を取っています。

 

2:プロが選んだ塗装店だから

REXTOはハウスメーカーなどの不動産のプロからの受注実績が多数あります。ハウスメーカー自体でも外壁塗装を受けていますが、そのほとんどは弊社のような外壁塗装業者へ外注を行っています。

 

ハウスメーカーは“不動産業界のプロ”です。たくさんの外壁塗装業者の中から、安心の品質を提供できる業者にしか発注はしません。REXTOはおかげさまでハウスメーカー様からの受注を多数頂いてきました。不動産のプロから認められているのが、私たちの塗装の品質をお伝えする上での何よりの証拠です。

 

3:茅ヶ崎エリアの塗装実績が豊富

私たちのオフィスが神奈川県にあり、塗装職人歴も17年間あるため、茅ヶ崎エリアの気候や天候を踏まえて、最適な塗装作業を進めることができます。

 

特に香川(かがわ)駅、北茅ケ崎(きたちがさき)駅、茅ケ崎(ちがさき)駅

などの付近であれば、土地勘もあり良い塗装ができる自信があります。

 

外壁塗装の値段を調べるには?

神奈川県にある私たちREXTO(レクスト)では、「何坪で●万円~」というような料金プランはご用意しておりません。外壁の状態もお客様のご要望も1件1件異なり、適切な施工方法は状況により異なるからです。

 

あくまで参考として金額を記載するなら、神奈川県近郊であれば30坪程度の屋根・外壁・ドア等全ての塗装を行った場合、足場代も込みで80万円程度を目安としてお考えください。もちろん状況によるので、使用する塗料などによって費用は大きく変動します。

 

まとめ

無料で外壁診断をさせて頂きますので「塗り替えが本当に必要か」「外壁の材質の特徴」「どれくらいの”持ち”が見込めるか」など、まずはご自宅の外壁について知って頂くところから検討を始めることができます。